チーズケーキをお土産としてお探しならとろけるような味わいの名物『アントルメ』がおすすめ!

チーズケーキはお土産としてもおすすめ!~丸安田中屋の名物である人気の『アントルメ』~

チーズケーキはお土産としてもおすすめです。
丸安田中屋の名物である『アントルメ』は、ご家庭用としてもちろん、お土産用にも人気のチーズケーキです。ベイクドならではのしっかりとしたチーズ味と、レアーのようななめらかですっきりとした酸味が楽しめます。

チーズケーキをお土産にとお考えの方は、ぜひ丸安田中屋の『アントルメ』をお買い求めください。

「美味しい」を感じるポイントとは?

人が美味しさを感じる時には、いくつかのポイントがあります。「美味しい」は五感「目・耳・舌・鼻・触感」で感じるのです。中でも美味しさを感じるポイント、目・舌・鼻についてご紹介しましょう。

「美味しい」を最初に感じ取るのが目です。食べ物はまず見た目が大切で、きれいな焼き色のお肉や色とりどりのサラダなどは、食べる前から美味しさを感じることができます。

次に最も「美味しい」を感じる舌の味覚は、塩味・甘味・酸味・苦味・旨味です。さらに辛味や渋みも加えられます。「とろける」や「口どけが良い」「後味すっきり」なども舌で感じ取ります。

そして鼻は食べ物からの匂いを感じる重要な器官です。美味しい匂いを嗅ぎ続けることで、さらに食欲を増進させているのです。

チーズケーキをお土産としてお探しなら諏訪にある丸安田中屋~とろけるような味わいの『アントルメ』~

チーズケーキをお土産としてお探しでしたら、諏訪にある丸安田中屋にお越しください。

丸安田中屋のチーズケーキ『アントルメ』は1979年より変わらぬ製法で作り、とろけるような味わいが人気を集めています。チーズのコクが濃厚で口どけが非常に良いのが特徴です。さらに「濃厚でありながら後味がさっぱりしていてさわやかな味わい」と幅広い層の方に喜ばれています。

チーズケーキ以外にも様々なケーキや和菓子、ジェラートなどをご用意していますので、諏訪にお越しの際は丸安田中屋にお立ち寄りください。