諏訪のチーズケーキを通販で購入するなら滑らか食感のチーズケーキが有名な丸安田中屋へ

チーズケーキの魅力

チーズケーキは日本では常に上位にランクインするほど人気のケーキの一つです。

チーズケーキといっても、ベイクドチーズケーキ・スフレチーズケーキ・レアチーズケーキなど様々な種類があり、それぞれで異なる食感・味わいを楽しむことが可能です。

また、チーズケーキに使用するクリームチーズやナチュラルチーズには、たんぱく質、ビタミンA・B2やアミノ酸の一つであるメチオニンなどが豊富に含まれています。

さらに、クリームチーズやナチュラルチーズの原料はミルクですので、カルシウムも多く含まれています。チーズケーキを食べることで、チーズとミルク両方の栄養素を効率よく取ることができるのでおすすめです。

チーズケーキを諏訪でお探しなら~滑らか食感のチーズケーキが有名な丸安田中屋の『アントルメ』が人気!~

チーズケーキを諏訪でお探しの方は、滑らか食感のチーズケーキが有名な丸安田中屋にお越しください。

ベイクドタイプでありながら、中はレアーでさわやかなとろける舌触りが特徴のチーズケーキ『アントルメ』が人気です。八ヶ岳山麓で育んだミルクと信州産のナチュラルチーズをふんだんに使い、滑らかな食感に仕上がっています。

諏訪でチーズケーキをお買い求めの際は、丸安田中屋の『アントルメ』をぜひお試しください。

諏訪のチーズケーキを通販にて提供する「丸安田中屋」~こだわりの製法で『美味しい!』と評判のチーズケーキ~

諏訪のチーズケーキを通販にて提供する「丸安田中屋」は、1979年より変わらぬこだわりの製法でチーズケーキをお作りしています。チーズのコクがしっかりあり、味が濃厚でありながら後味がさっぱりしていて、非常に口どけが良いのが特徴です。

お客様からも「コクがあるのに後味すっきりで美味しい!」とご好評いただいています。